R5年度入所案内(二次募集のお知らせ)

12月に入所申込の受付を行いましたが、定員に空きがありますので、次のとおり入所申込の受付(二次募集)を行います。

■ 申込書交付および受付について

 ・申込書受付期間:1月23日(月)~2月2日(木)13:00~18:00(土曜日、日曜日、祝日を除く)

 ・交付・受付場所:治田くじら学童保育所(栗東市坊袋1-2階)

 ※下記の日に限り、治田西コミュニティセンター(1F会議室)で受付けます。

  ・2月1日(水)16:30~18:30

  ※このホームページの申請書より必要書類をダウンロードいただくことができます。

 

■ 申込必要書類 

 ① 栗東市学童保育所入所申請書

 ② 就労等証明書(事由により添付書類が必要になります。

   詳しくは栗東市学童保育所入所基準指数表の備考欄をご覧ください。)

 ③ 栗東市学童保育所入所基準指数表(定員を超える場合に選定資料として使用します。)

 

■  入所決定について

・入所決定後であっても、保護者の状況が申請時の内容と異なることが判明した場合は入所を取り消すことがあります。

・継続して入所を希望される方で保育料の未納など学童保育所を運営するうえで支障があると判断した場合、入所をお断りします。

・学童保育所を一度退所され、再度入所を希望される方については、退所した時と状況が変わっていることを証明していただきます。状況が変わっていないと判断した場合は、入所をお断りします。

● 土曜保育について

・土曜日は、治田くじら学童保育所・治田東くじら学童保育所と合同保育となります。開所する場所は月替わりとなりますのでご了承ください。

 

 ご不明な点などがございましたら下記施設までお問い合わせください。

 ・077-585-9801(治田西くじら学童保育所)担当:松田

タグ 入所申込